--/--/--

スポンサー広告 |
スペース。
2014/11/03
冬コミスペース頂けましたー!!わっしょい!

東1 G7a「9(ナイン)」

です!
新刊はハイキュー!の日影本・・・と、余裕があったら弱ペダの荒坂本です。
頑張ります。頑張らないとハイキューSPなのにハイキューの本無い事になってしまうので・・・!!

もう11月なんですねー・・・(遠い目)

TALK |
更新ー。
2014/09/23
久しぶりにトップの画像変えてみました!
日影ちゃん!!
いかに日向ちゃんをかっこかわいく描くかを考えるんですが(影山君はほっといても乙女化してしまう)やっぱ難しいです・・・。

アニメ最終回でしたねー!
てっきりまだ続くのかと思ってたんですが・・・本当に・・・終わり・・・?!
いつかアニメまた始まると信じてる・・・っ!!!
何気に私のお母さんも見ててハマってました(笑)

この時期はアニメ終わるものが多いので何だか寂しいです。
野崎君とかばからもんとかドラマダとかラブステとかBASARAとか・・・意外とアニメ色々見てました。
また秋から面白いのが始まると良いな~。

久しぶりにブログ更新したのにどうでも良い事ですいません;
特に面白みのない会社員なので・・・。
最近はセーラームーンのグッツをちょいちょい買っては満足している毎日です(・・・。)
そろそろ冬の原稿の事も考えつつまた隙をみて更新したいです。

TALK |
お疲れ様でした!
2014/08/19
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
新刊無いにも関わらずスペースまで来て下さった方ありがとうございました!!
自分も友達に手伝ってもらいながら久しぶりにいっぱい本が買えて満足です!えっへへ。

いつも不思議に思うのはうちの本ちょいちょい男性も買っていかれるのですよね。
黒子が女の子みたいに描いてるならまだしも、割とうちのゴツめですが・・・?
中身見て買っていかれるので頼まれてって感じでも無いんですよね。不思議。
まあ私自身も男性向けがっつり買うんですが。
男性でも女性でも楽しんで頂けたらとっても嬉しいです*

次回は冬コミかなーって感じですかね。
在庫は黒バスはまだいっぱいあるので冬も持って行きます!
他の銀魂、タイバニは少なめです。でも冬にも持って行けると思います。

で、冬コミは・・・ハイキューで申し込んでみまし・・・た(ボソッ)
日影で・・・(ボソッ)
何かしらは出さないといけないので早めに原稿描きますー・・・とは言ってみる。

ではまた隙を見て何かつぶやきに来ます。

TALK |
HSK(ハイスペック彼氏)ノイズたん。
2014/06/15
ドラマダ リコネクト、アニ●イトに買いに行ったら置いてなくて取り寄せしてもらい2週間後ゲットして無事コンプしました!
ファンディスク(?)の割りに良いお値段でレジで「!?」ってなったんですが(値段見ないで買った人)プレイしたら内容てんこ盛りでお腹いっぱいになったので納得です。
ミンクさんの良さはファンディスクをやってようやく分かる感じで・・・好きです。
あとはノイズたん。もう好き過ぎてたまらんです。

そんな感じで気になった方は本編と一緒におススメします(笑)
アニメ早く見たいです。毎週動くノイズたんが・・・!!!録画!


あ、あと遅くなりましたが夏コミ受かりました!
言うだけタダって事で新刊予定は黒バスとハイキューです。
ハイキューはアニメしか見てないんですが影山君が好きです(周りにはバレバレだった)
カプが自分的にコレって決められてないのですが日向ちゃんと仲良くしてるのが好きなので二人がイチャイチャしてるのが描きたいなぁーと。

そんな感じで夏に向けて頑張ります。
Apm0ClvO_400x400.jpg

TALK |
スパコミお疲れ様でした!
2014/05/05
コーラ1
普段ペ●シ派なんですが見た瞬間買わないといけないと思ったので(笑)

スパコミお疲れ様でした!
スペース来て下さった方ありがとうございました!!
いつもマイナーCPだからこそ見付けて嬉しい的な事言って下さる方が多くて黒火描いてて良かったなぁと思いますv

新刊はまだ在庫いっぱいあるので次回参加のイベント(予定では夏コミ)にも持って行きますので*
自家通販は既に開始したのでサイトの「在庫」からチェックみてやって下さい。
既刊は黒火のエプロン本が完売しました。ありがとうございました!

夏は受かれば火神君総受で出したいです。
たまには黒火以外も描きたいなぁと*
あと、今気になってるハイキューとかぼんやり出したいなぁとか・・・思ってるだけかもですが(ありえる)
またのんびりココで近況書きますねー。

では残りのGW楽しんで下さい!(私はもう仕事です・・・)

TALK |
前ページ | ホーム | 次ページ

