スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
夏コミお疲れ様です!
2012/08/11
スケブ1
夏コミお疲れ様です!
スペース来て下さった方、暑い中ありがとうございました!!

タイバニスペースでの黒バス新刊だったので油断してたんですが何だかんだ沢山の方に来てもらえて最後まで楽しく参加出来ましたv
いつもは売り子ちゃん連れて行くのですが今回都合で一人だったのでスケブやらに追われあまりお喋り出来なくてごめんなさい;;
でも友達のジャムが手伝ってくれたお陰で何とかなりました・・・ジャム本当にありがとう!

↑画像は描かせて頂いたスケブなのですが描く度に黒子君の顔が変わってしまい・・・安定しない;
あと、実は黒バスはアニメしか見れてなくて(原稿やってて原作まだ見てない)「紫原君」頼まれた時一瞬「誰!?」ってなってました・・・スイマセン;
何となくは知ってたんですが描いた事無くて;
誰でも良いですと言って頂いたんですが意地で自分が買った本の中から紫原君描かれてるの探して見ながら描いてみました(笑)原作見て勉強して来ます・・・。

あ、あと基本スケブはキャラ1人しか描かないんですが色紙頂いてしまったので2人描かせて頂いたのがあります。
色紙は緊張しますね・・・ガタガタ;

あと新刊ですが今現在在庫少なくて書店委託はお話各所から頂いてはいるのですが検討中です。
再販も考え中です;
取り合えず先に自家通販だけこっそり開始しますので宜しければ「在庫」からチェックしてみて下さい。
在庫無くな次第自家通販も終了しますー。

次回参加イベントも未定ですが10月のスパークあたり・・・新刊出したいような・・・という感じで。
出るなら黒バス本再販しようかなと。


と、ゴソゴソ書きましたがサークル関係はこんな感じです。
黒バスはまだ描きたいものいっぱいだし、コミヶ行ってヤル気もらって来たのでまだまだ描きますよ!

明日(3日目)は一般で狩りしてくるので、もし行かれる方はお互い頑張りましょうね!
いっぱい買うんだ・・・男性向け・・・(笑)
スポンサーサイト

TALK |
| ホーム |

