--/--/--

スポンサー広告 |
春コミのお知らせ。
2016/03/10
ペダル1

徐々に暖かくなってきましたが、皆さんお元気ですか?
私はインフルになって引きこもってました(明日から復帰)
気付けば今度の日曜日は春コミですね!

・・・新刊は無いのですが、既刊持って参加するので宜しくお願いします。
持って行く物は「在庫」の所を見てみて下さいー。

スペースは  東4せ16a   です。
荒坂スペースですよ!


たまにツイッターとかpixiv見た友人に何してるのか謎と言われるんですが、普通に仕事してるだけの毎日送ってますよ(笑)
あ、そういう事聞いてるんじゃないのかしら・・・。
オタクっぽい事はもっぱら録画したアニメ見てる位ですよー。
銀魂、ハイキュー、おそ松さん(やっと見た)、このすば・・・あと色々?
おそ松さんはやってるし何か描いてみたいなーと。

OFF |
| ホーム |

