スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
お疲れ様です!
2015/08/18
夏コミお疲れ様でした!
差し入れとか声かけて下さり本当嬉しかったです!
新刊も何とか出せて良かったです・・・!!
しかし入稿後、PC壊れてリセットしたらデータ全部消えました・・・。
取り合えず入稿後で良かったですが・・・。
色々消えてアップ出来るものも無く・・・殺風景なブログですいません。

ペダルの新刊は自家通販でのんびり販売してようと思ってますので、コミケ来れなかった方はこちらをご利用下さい。
※ブログの「在庫」から申し込み出来ます。

もうすぐペダル映画も始まるので楽しみはまだ続きますね・・・!
今日はローソンでペダルのお菓子ゲットしてきました♪
7時から販売で、出勤時間の関係で7時にお店に居て店頭に並んでないのを店員さんに頼んで出してもらったのは私です・・・(恥)
しかも行った店舗、一部のお菓子無くて帰宅時に違うローソン行きました・・・。
でも、荒北と小野田チャンのストラップ貰えたので良かったですv
スポンサーサイト

TALK |
| ホーム |

