スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
お疲れ様です!
2015/05/05
事前に告知出来なかったんですが(ツイッターには書いてましたが)、スパコミお疲れ様でした!
4日に新刊も無くこっそり参加してましたー・・・。
スペース来て下さった方、ありがとうございましたv
GW唯一の休みで半分意識飛ばしそうになってました(2日から休み無し)
帰りの電車の中で現実に戻る瞬間がイベント毎悲しくなりますね・・・。

次回新刊予定のイベントは夏コミです。
ペダルで申し込んでますー。
必ず新刊出しますので・・・!!!!
ちらっと尻叩き用に晒してみる↓
ペダル2
あ、出す予定は荒坂ですよ!!!(笑)
スポンサーサイト

TALK |
| ホーム |

