スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
更新ー。
2014/09/23
久しぶりにトップの画像変えてみました!
日影ちゃん!!
いかに日向ちゃんをかっこかわいく描くかを考えるんですが(影山君はほっといても乙女化してしまう)やっぱ難しいです・・・。

アニメ最終回でしたねー!
てっきりまだ続くのかと思ってたんですが・・・本当に・・・終わり・・・?!
いつかアニメまた始まると信じてる・・・っ!!!
何気に私のお母さんも見ててハマってました(笑)

この時期はアニメ終わるものが多いので何だか寂しいです。
野崎君とかばからもんとかドラマダとかラブステとかBASARAとか・・・意外とアニメ色々見てました。
また秋から面白いのが始まると良いな~。

久しぶりにブログ更新したのにどうでも良い事ですいません;
特に面白みのない会社員なので・・・。
最近はセーラームーンのグッツをちょいちょい買っては満足している毎日です(・・・。)
そろそろ冬の原稿の事も考えつつまた隙をみて更新したいです。
スポンサーサイト

TALK |
| ホーム |

