スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
お疲れ様でした!
2014/08/19
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
新刊無いにも関わらずスペースまで来て下さった方ありがとうございました!!
自分も友達に手伝ってもらいながら久しぶりにいっぱい本が買えて満足です!えっへへ。

いつも不思議に思うのはうちの本ちょいちょい男性も買っていかれるのですよね。
黒子が女の子みたいに描いてるならまだしも、割とうちのゴツめですが・・・?
中身見て買っていかれるので頼まれてって感じでも無いんですよね。不思議。
まあ私自身も男性向けがっつり買うんですが。
男性でも女性でも楽しんで頂けたらとっても嬉しいです*

次回は冬コミかなーって感じですかね。
在庫は黒バスはまだいっぱいあるので冬も持って行きます!
他の銀魂、タイバニは少なめです。でも冬にも持って行けると思います。

で、冬コミは・・・ハイキューで申し込んでみまし・・・た(ボソッ)
日影で・・・(ボソッ)
何かしらは出さないといけないので早めに原稿描きますー・・・とは言ってみる。

ではまた隙を見て何かつぶやきに来ます。
スポンサーサイト

TALK |
| ホーム |

