スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
HSK(ハイスペック彼氏)ノイズたん。
2014/06/15
ドラマダ リコネクト、アニ●イトに買いに行ったら置いてなくて取り寄せしてもらい2週間後ゲットして無事コンプしました!
ファンディスク(?)の割りに良いお値段でレジで「!?」ってなったんですが(値段見ないで買った人)プレイしたら内容てんこ盛りでお腹いっぱいになったので納得です。
ミンクさんの良さはファンディスクをやってようやく分かる感じで・・・好きです。
あとはノイズたん。もう好き過ぎてたまらんです。

そんな感じで気になった方は本編と一緒におススメします(笑)
アニメ早く見たいです。毎週動くノイズたんが・・・!!!録画!


あ、あと遅くなりましたが夏コミ受かりました!
言うだけタダって事で新刊予定は黒バスとハイキューです。
ハイキューはアニメしか見てないんですが影山君が好きです(周りにはバレバレだった)
カプが自分的にコレって決められてないのですが日向ちゃんと仲良くしてるのが好きなので二人がイチャイチャしてるのが描きたいなぁーと。

そんな感じで夏に向けて頑張ります。
Apm0ClvO_400x400.jpg
スポンサーサイト

TALK |
| ホーム |

