スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
イヴァンちゃんまじ天使。
2014/05/17
ハート8
発売日に店舗特典まで貰って(イヴァジャンのドラマCD)買っていたラッキードッグ1・・・やっとプレイしました(笑)
数年前からPCが壊れて音が出なくなり、でも使えるので良いかー。
でもゲームするなら大事な声は聞きたいからまだ積んどくかー。

・・・で、だましだまし使い続けて数年。XPだったんですがサポート終了するのを機に新しく買い換えたのでようやくゲームやりましたって事で。
凄い今更ですね。はい。
そして早くやらなかったのを後悔してます。

やっぱめっちゃ面白い!BLゲー最高!!

睡眠時間削ってしまったけど元気でした(笑)
ゲーム買う前から見た目でイヴァンちゃんが一番好みだったんですが、ゲームやったらやっぱ一番好きでしたねー。
かわいいかわいいかわいい。
イヴァン攻なのに可愛いってのが良い!!!
ささっと絵描いてみたもののあの髪型どうなってるのかよく分からなかった・・・。

これから続編?出るっぽいのでめっちゃ楽しみです・・・へへへ。
そしてこれから同じく積んであるドラマダやります。
何となくノイズが好きかもですが特典CDは双子ちゃんのを持ってます。
アニメもやるそうで期待!!
スポンサーサイト

ILLUSTATION |
| ホーム |

