スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
スパコミお疲れ様でした!
2014/05/05
コーラ1
普段ペ●シ派なんですが見た瞬間買わないといけないと思ったので(笑)

スパコミお疲れ様でした!
スペース来て下さった方ありがとうございました!!
いつもマイナーCPだからこそ見付けて嬉しい的な事言って下さる方が多くて黒火描いてて良かったなぁと思いますv

新刊はまだ在庫いっぱいあるので次回参加のイベント(予定では夏コミ)にも持って行きますので*
自家通販は既に開始したのでサイトの「在庫」からチェックみてやって下さい。
既刊は黒火のエプロン本が完売しました。ありがとうございました!

夏は受かれば火神君総受で出したいです。
たまには黒火以外も描きたいなぁと*
あと、今気になってるハイキューとかぼんやり出したいなぁとか・・・思ってるだけかもですが(ありえる)
またのんびりココで近況書きますねー。

では残りのGW楽しんで下さい!(私はもう仕事です・・・)
スポンサーサイト

TALK |
| ホーム |

