--/--/--

スポンサー広告 |
ダラダラと。
2013/09/23
名称未設定 1
何か用に描いた何か(何だよ)
設定年齢より低くなってしまったので没。

たまには意味も無い記事をと浮上してきました。
やっと最近涼しくなってきて元気です(暑いの苦手な人)
夏コミ後から水面下でチマチマ描いてはいましたがダラダラ過ごし薄桜鬼の映画行ったり、こっそり誕生日迎えたり、これからライブやら夢の国に行く予定があったりとプライベートは遊んでばっかです・・・。
と、描くの遅いのでそろそろ冬の事も考えないとなぁとぼちぼちネタ出しを頭に入れつつまだダラダラと・・・。
冬も多分火神受けで何か描きたいですねー。

あ、夏コミの新刊の自家通販のお申し込み頂いてたものは全て発送済です。
少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいです。
まだ在庫はあるので冬コミ受かれば持って行きますのでー。

TALK |
| ホーム |

