スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
お疲れ様でした!
2013/08/15
ありがと

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
メッチャ暑かったですが楽しく過ごせて私も満足です!!本もいっぱい買えたー!わー!

ほとんどスペースに居たんですが動いてないのに汗がボチャボチャ出てきて来て下さった方にはとてもお見苦しかったかと・・・デブは夏ダメなんです・・・(笑)
でも声かけて下さったり、本の感想とかpixiv見てますとか本当に本当に嬉しいです!ありがとうございました!!
それのお陰で毎回「同人卒業する」とか言ってるのに結局また冬コミの参加申込書買ってしまいました。
頑張ります・・・。

スケブも全部写メれなかったんですが見事に火神君縛りのように延々火神君描いてました。
そして描く度顔が違う・・・。
あとなぜか火神君は笑顔で無く拗ね顔で描いてしまいます。完全私の好みですw

差し入れもわざわざありがとうございます!
糖分大好き!お茶も仕事の休憩時間に飲んでます!
お手紙も元気とヤル気貰いました!
お手紙とかは同人始めた時から貰ったものは全部取ってあるんですv宝物!

急遽出したコピー本も良い感じの時間に完売しました!
青峰
ふと青火熱が上がって急いで描いたものでしたが、お手に取って下さりありがとうございました!
初めてマトモに青峰君描いたので何か色々違うと思いますが・・・。


オフの黒火新刊の方ですが在庫そんなにいっぱいある訳でも無いので、とりあえず自家通販だけします。
通販希望の方はここの在庫のページからお申し込みお願いします。
(コピーの青火本は通販予定はありません)
イベント参加は一応次回は冬コミかなーと。
スパークも出たかったんですが本描いてる時間無さそうなので;

ではまだまだ暑い日が続きますがお互い夏乗り切りましょうねー!
スポンサーサイト

TALK |
| ホーム |

