--/--/--

スポンサー広告 |
一先ず報告。
2013/06/23
すっかり暑い時期になりましたね~。
ここ最近色々あり過ぎてえらい事になってましたが、なんとか落ち着いてきてやっと原稿の事考えられそうです・・・と言う事で報告が遅くなりましたが夏コミ、無事スペース取れてました♪
黒バス本の在庫無いので新刊出さないと・・・;
予定では火神君の裸エプロン本です。
夏なのでバカっぽい感じで(?)
イラストのみ↓
黒子のバスケ12-1
本の詳細とかはまたイベントが近くなったらココでお知らせしますね~。

6~7月にかけてライブの予定があったり、銀魂の映画もやったりで楽しみいっぱいです。
でも本気で暑さに弱いので体に気を付けつつ、原稿も進めつつ(これが一番不安)夏を乗り切りたいと思います。
皆さんも体調には気を付けて下さいねー。

TALK |
| ホーム |

