--/--/--

スポンサー広告 |
大事なお知らせ。
2012/12/09
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが冬コミにて黒バスの同人誌・グッツ等の頒布が出来なくなりました。
今後のイベントでもどうなるのかは分かりませんが、私も黒バスのサークル参加者としてとても悲しく、残念で仕方ありません。

詳細等は下記のサイトで詳しく書いてありますのでご確認下さい。↓


「コミックマーケット83における
『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ」
http://www.comiket.co.jp/info-a/C83/C83Notice1.html
http://docs.circle.ms/webcatalog/info-a/C83/C83Notice1.html (ミラーサイト)

「コミックマーケット83における警備強化に関する緊急のお知らせ」
http://www.comiket.co.jp/info-a/C83/C83Notice2.html
http://docs.circle.ms/webcatalog/info-a/C83/C83Notice2.html (ミラーサイト)


私もギリギリ進行ではあったのですが新刊の作業は進めていたので呆気に取られてしまった感じです;
この途中のものは今後何らかの形で日の目を見せられたらとは思ってます。

あと冬コミですが黒バス以外の物は一先ず頒布可能なようなので参加自体はするつもりです。
あと新刊が何も無いのは悲しいので今からコピー本を作りたいなとは思ってます。
まだ未定ですが色んなジャンル集めたコピー本でも。
新刊に関してはまた後日お知らせします。

TALK |
| ホーム |

