--/--/--

スポンサー広告 |
ぼやき。
2012/12/05
同人活動も私生活も年末進行中です。どもです。
相当切羽詰ってます。とても新刊危ういです。
ギリギリ人間の生活してます。

まだ新刊の告知とてもじゃないんですが出来ないんですが参加自体はするのでどうぞ宜しくお願いします。
HPほとんど更新してないので来ないと思われたらアレなんで・・・参加アピールは一応しておこうかと・・・。


あと年内で同人活動控える予定・・・です。
来年から仕事で色々変わる事が多く予定が未定なんです。はい。
イベント申し込んでも休めるのかも分からないので。

って言いながら何かハマったらもりもりやり出すかもしれませんが。
在庫あるならイベント参加したいんですがどうなんだろうか・・・。

ちまちまラクガキしたりしたりしたらHPとかpixivにアップはします~って程度かなーと。

何だかまとまってない感満載なんですが生存確認兼ねて書いてみました。
ではまたしばらく潜ります。
クリスマス辺りには何かしら報告に参ります。

TALK |
| ホーム |

