スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
しんちゃん!
2012/11/04
らくがき
べたべた。

暑がりの私でさえ最近ガタガタする程寒くなりましたね~;
(とか言いつつカーディガンの下がタンクトップとか元気な奴ですが)
またご無沙汰になりましたが元気に生きてます!

冬コミの当落発表ありましたが、またありがたくスペース頂けました!

30日の東1 E30b

黒バスの黒火スペースですv
何とか1冊は新刊出せれるように頑張ります・・・!!
前回普通?の全年齢対象の本だったので冬こそはERO!でいけたら良いナァと。
しかし最近何故か黒火ってエロよりほのぼののが描き易そうな感じなんですが、見る側だとガチエロとどっちが良いんでしょうかね~?
ちなみに私はほのぼの好きと良いつつエロいとテンション上がる(笑)
しかしエロ描くの苦手・・・難しいっす!


最近深夜アニメに少女漫画のが増えて嬉しい今日この頃。
「好きっていいなよ」にハマって大人なので大人買い!
アニメの櫻井ボイスがたまりません・・・!!
スポンサーサイト

ILLUSTATION |
| ホーム |

