--/--/--

スポンサー広告 |
2014年!
2014/01/11
39634439_p28.jpg
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
そそて冬コミお疲れ様でした!!

画像は宛先の分かる身内とお友達に送った年賀状の別バージョン。
新年から暑苦しい感じだったのでもうちょっと爽やかにしたのを送ってます(笑)
イメージボイスは子安さんでお願いしますw

冬コミは新刊出せなくて申し訳ありませんでした;
でも当日声かけて下さったり差し入れ下さったりと本当にありがとうございました!
次回は新刊引っさげて参加したいと思います!

2014年ものんびり自由にやってくと思うので宜しくお願いします!

TALK |
| ホーム |

