--/--/--

スポンサー広告 |
お疲れ様でした!
2013/05/05
kurokonobasuke

スパコミお疲れ様でした!
無事新刊も出せてニッコニコで参加出来て本当良かったです・・・本当・・・っ!!←本気で落としそうだった人。
黒火というマイナーカプでの参加なので不安だったんですが最終的に既刊、新刊共に完売しました!わー!!

最後の方に来て下さったお嬢さんで一緒に居たお友達に
「私の周り火黒ばっかしさー!黒火本とか買わなきゃじゃん!!」
って言ってて
「もう!あなたの為に新刊出しました!!」
って言いたくなりました。本当に本当にありがとうございました!!!

あと私、どうにも人の目じっと見れないんですが今回販売しながら、買ってく人の顔ちゃんと見ないと!と思って頑張ってたんですが皆さんすっごい笑顔で買って行ってくれるので余計に目が見れなくなりそうでした・・・!
恥ずかしいけど嬉しいです!!わおわお!


次回のイベント参加予定は夏コミなのですがまた新刊出せれるように頑張ります!
あと今回の新刊は流石に1回のイベントで完売で終了は自分的に微妙なので再販して書店委託と夏コミ(受かれば)に持って行く予定です。
書店委託については決まり次第ここでお知らせしますー。
既刊の黒火本は今の所もう再販予定はありませんのでご了承下さい。

では一先ずお礼の日記だけですが失礼させて頂きます!
ありがとうございました!!

TALK |
| ホーム |

