--/--/--

スポンサー広告 |
スパコミ
2013/04/22
5/3(金)1日目 SUPER COMIC CITY 22
西2 S37b「9」

■新刊■
黒子のバスケ「22cm先の君が好き。」¥400
→黒子が身長差にもやもやするが何だかんだイチャイチャしてる話。R18。
pixiv1.jpg
pixiv2.jpg

---------------------------

■既刊■
□黒子のバスケ本「Lovely」¥400
□TIGER & BUNNY本「可愛いおじさんは好きデスカ?」¥500
□ときメモGS3本「My boy My bride」¥300
□銀魂本「マヨチュッチュ」(R18)¥300
□銀魂本「先生に教えてアゲル」(R18)¥300

---------------------------

■その他■
□なるべくお釣りの出ないようにご協力お願い致します。
□スケッチブックの受付終了時間は状況により変わります。
(受付冊数が多い場合早めに締め切る場合がありますのでご了承下さい)

---------------------------

ギッリギリだったんですが何とか新刊間に合いました!トーン(グレー)までやりました!!
当日、新刊の表紙絵のポスター貼ってあると思うので目印に是非遊びに来て下さい~*

しかし、やっと黒バスでイベント参加出来ると思うと嬉しいですね!!

・・・今余裕があったらコピー本作りたいなと思ってますが・・・どうかなぁ。
万が一出せるならギリギリにココでお知らせします。
書き込み無かったら無いんだなと思ってやって下さい・・・。

あと、新刊の通販に関しては検討中です。
委託等する際にはまたアナウンスしますー。
ではでは当日宜しくお願いします!!

OFF |
| ホーム |

