--/--/--

スポンサー広告 |
冬コミ
2012/12/29
12/30(日)2日目 COMIC MARKET 83
東1 E30b「9」

■既刊■
□TIGER & BUNNY本「可愛いおじさんは好きデスカ?」¥500
□ときメモGS3本「My boy My bride」¥300
□銀魂本「マヨチュッチュ」(R18)¥300
□戦国BASARA本「秘密の穴のその先は」¥300
□銀魂本「先生に教えてアゲル」(R18)¥300

---------------------------

黒バス以外の既刊のみの販売になります。
そんな感じで当日どうぞ宜しくお願いします。

ここのサイト見てる方いるのか分からないんですが、お知らせがギリギリになってしまい申し訳ありません;
仕事が忙しくペーパーすら書けなかったです・・・。
アニメ「K」の猿美なペーパー描こうと思ったんですが線画の状態で放置してるし・・・;
イラストだけなら後日完成させてサイトかpixivにアップしたいと思ってます。

あと出すはずだった黒火本も中途半端に放置してあるのでどうしようかと。
来年イベント参加の予定今の所無いので・・・ちょっと考え中です。

一先ず連絡だけ失礼します。
皆様良いお年を~!!

OFF |
大事なお知らせ。
2012/12/09
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが冬コミにて黒バスの同人誌・グッツ等の頒布が出来なくなりました。
今後のイベントでもどうなるのかは分かりませんが、私も黒バスのサークル参加者としてとても悲しく、残念で仕方ありません。

詳細等は下記のサイトで詳しく書いてありますのでご確認下さい。↓


「コミックマーケット83における
『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ」
http://www.comiket.co.jp/info-a/C83/C83Notice1.html
http://docs.circle.ms/webcatalog/info-a/C83/C83Notice1.html (ミラーサイト)

「コミックマーケット83における警備強化に関する緊急のお知らせ」
http://www.comiket.co.jp/info-a/C83/C83Notice2.html
http://docs.circle.ms/webcatalog/info-a/C83/C83Notice2.html (ミラーサイト)


私もギリギリ進行ではあったのですが新刊の作業は進めていたので呆気に取られてしまった感じです;
この途中のものは今後何らかの形で日の目を見せられたらとは思ってます。

あと冬コミですが黒バス以外の物は一先ず頒布可能なようなので参加自体はするつもりです。
あと新刊が何も無いのは悲しいので今からコピー本を作りたいなとは思ってます。
まだ未定ですが色んなジャンル集めたコピー本でも。
新刊に関してはまた後日お知らせします。

TALK |
ぼやき。
2012/12/05
同人活動も私生活も年末進行中です。どもです。
相当切羽詰ってます。とても新刊危ういです。
ギリギリ人間の生活してます。

まだ新刊の告知とてもじゃないんですが出来ないんですが参加自体はするのでどうぞ宜しくお願いします。
HPほとんど更新してないので来ないと思われたらアレなんで・・・参加アピールは一応しておこうかと・・・。


あと年内で同人活動控える予定・・・です。
来年から仕事で色々変わる事が多く予定が未定なんです。はい。
イベント申し込んでも休めるのかも分からないので。

って言いながら何かハマったらもりもりやり出すかもしれませんが。
在庫あるならイベント参加したいんですがどうなんだろうか・・・。

ちまちまラクガキしたりしたりしたらHPとかpixivにアップはします~って程度かなーと。

何だかまとまってない感満載なんですが生存確認兼ねて書いてみました。
ではまたしばらく潜ります。
クリスマス辺りには何かしら報告に参ります。

TALK |
| ホーム |

