--/--/--

スポンサー広告 |
ノイズたんかわいい。
2014/05/24
43610791_m.jpg
前回の記事を書いた後、せっせとドラマダプレイしてコンプしました~!
やはりノイズが1番好きでした・・・っ!!!
あざいといなぁと思いつつツボでした・・・かわいい・・・。
紅雀は「頼れるお兄さん」だと思ってたんですが、私の中では完全にお笑い担当でしたね(笑)

ドラマダはその後のソフトも出てるとの事なので近々買いに行こうと思ってます。えへえへ。

しかしドラマダキャラは衣装細かくて描くの大変っすね・・・。
色々おかしくても見なかった事にして下さい・・・。

ILLUSTATION |
イヴァンちゃんまじ天使。
2014/05/17
ハート8
発売日に店舗特典まで貰って(イヴァジャンのドラマCD)買っていたラッキードッグ1・・・やっとプレイしました(笑)
数年前からPCが壊れて音が出なくなり、でも使えるので良いかー。
でもゲームするなら大事な声は聞きたいからまだ積んどくかー。

・・・で、だましだまし使い続けて数年。XPだったんですがサポート終了するのを機に新しく買い換えたのでようやくゲームやりましたって事で。
凄い今更ですね。はい。
そして早くやらなかったのを後悔してます。

やっぱめっちゃ面白い!BLゲー最高!!

睡眠時間削ってしまったけど元気でした(笑)
ゲーム買う前から見た目でイヴァンちゃんが一番好みだったんですが、ゲームやったらやっぱ一番好きでしたねー。
かわいいかわいいかわいい。
イヴァン攻なのに可愛いってのが良い!!!
ささっと絵描いてみたもののあの髪型どうなってるのかよく分からなかった・・・。

これから続編?出るっぽいのでめっちゃ楽しみです・・・へへへ。
そしてこれから同じく積んであるドラマダやります。
何となくノイズが好きかもですが特典CDは双子ちゃんのを持ってます。
アニメもやるそうで期待!!

ILLUSTATION |
画像と話の内容は一切関係ありません。
2014/03/05
ブログ
お相手はご想像で。

もう3月なんですね~。
2月に忘れ物したので戻って良いですか・・・みたいな(何)

最近セーラームーンのグッツとかいっぱい出てて世代の私は大興奮です。
でもどこも売り切れとかで今だ人気凄いんですね・・・!!
ガチャガチャとかやりたいのに全然無いんですよねー。
夏にアニメもやるそうで楽しみです。

ILLUSTATION |
鬼灯様。
2014/02/09
ブログ
珍しくお絵かきしてるのでまたアップ!
「原稿」ってなるとカッチリ書かなきゃってなっちゃうんですが落書きが気楽で楽しいですねぇ~*
今度から原稿の描き方も色々試行錯誤していきたいです。早く描けるようになりたいです。

ILLUSTATION |
ガン飛ばし。
2014/02/08
ブログ用
pixivでアップしたものの加工無しver.
原作っぽいころんとした?絵が描けないが為にただのイカつい兄ちゃんになってしまいました・・・。
最近ハマってます。鬼灯の冷徹。
前々から本屋で見掛けはしてたんですがギャグだとは思って無かったです。
欲しいけど割と巻数出てたんで悩む・・・。

そういえば銀魂53巻買ったんですが何か美味しい内容でニヤニヤが止まらなかったです。
中身土方さんの銀さんかっこええ・・・。

ILLUSTATION |
| ホーム | 次ページ

