--/--/--

スポンサー広告 |
春コミのお知らせ。
2016/03/10
ペダル1

徐々に暖かくなってきましたが、皆さんお元気ですか?
私はインフルになって引きこもってました(明日から復帰)
気付けば今度の日曜日は春コミですね!

・・・新刊は無いのですが、既刊持って参加するので宜しくお願いします。
持って行く物は「在庫」の所を見てみて下さいー。

スペースは  東4せ16a   です。
荒坂スペースですよ!


たまにツイッターとかpixiv見た友人に何してるのか謎と言われるんですが、普通に仕事してるだけの毎日送ってますよ(笑)
あ、そういう事聞いてるんじゃないのかしら・・・。
オタクっぽい事はもっぱら録画したアニメ見てる位ですよー。
銀魂、ハイキュー、おそ松さん(やっと見た)、このすば・・・あと色々?
おそ松さんはやってるし何か描いてみたいなーと。

OFF |
夏コミ
2015/08/06
8/15(土)2日目 COMIC MARKET 88
西2 し24a「9」

■新刊■
弱虫ペダル本「僕の専属メイドさん」¥400
→攻めがメイド服の荒北×小野田。R18。
ブログ

---------------------------

■既刊■
□ハイキュー!「君と初めて」¥400
□黒子のバスケ本「眼鏡をかけた火神君にしなければいけない事。」¥400
□TIGER & BUNNY本「可愛いおじさんは好きデスカ?」¥200
□銀魂本「マヨチュッチュ」(R18)¥200
□銀魂本「先生に教えてアゲル」(R18)¥200

---------------------------

■その他■
□なるべくお釣りの出ないようにご協力お願い致します。
□スケッチブックの受付終了時間は状況により変わります。
(受付冊数が多い場合早めに締め切る場合がありますのでご了承下さい)

---------------------------

もし何か他に用意出来そうなものがあれば当日コッソリと・・・(と、言っても本当に簡単ものですが)

本当、今回落とすかと思ったんですが、なにぶんペダルで申し込んでおきながら既刊も無いので意地で出しました・・・。
元々持っていないのに色んなクオリティーを捨てて・・・(遠い目)

新刊の通販はイベント後の在庫状況次第ですー。
ではでは当日宜しくお願いします!!

OFF |
RTS!!5
2015/06/24
28日(日)の「RTS!!」ですがスペース取れたので既刊持って参加しまーす!
新刊無くてすみません・・・:(その分夏コミの原稿やってます)

一応1種類しかないですがお品書き的な・・・↓


■既刊■
ハイキュー!!本「君と初めて」 ¥400

眠そうにしてると思うので声でもかけてやって下さい~。
同日他にで色々イベントやってるようなので楽しみです♪

OFF |
春コミ
2015/03/13
3/15(日) HARU COMIC CITY 20
西2 X20b「9」

■既刊■
□ハイキュー!本「君と初めて」¥400
□黒子のバスケ本「眼鏡をかけた火神君にしなければいけない事。」¥400
□TIGER & BUNNY本「可愛いおじさんは好きデスカ?」¥200
□銀魂本「マヨチュッチュ」(R18)¥200
□銀魂本「先生に教えてアゲル」(R18)¥200

---------------------------

遅くなりましたが、春コミスペース頂けたので参加します。
・・・が、新刊ありません;すみません;;

スケブは出来る限り受け付けますので、寝てたら叩き起こして下さい(笑)
自分自身、サークルチェックしてないので当日スペースでリアルに寝かねない・・・。

OFF |
冬コミ
2014/12/15
12/28(日)1日目 COMIC MARKET 87
東1 G07a「9」

■新刊■
ハイキュー!「君と初めて」¥400
→付き合い始めの日影。うかたけ要素もあります。
47576441_p0_master1200.jpg
中身のサンプルはpixivに載せてあります。

---------------------------

■既刊■
□黒子のバスケ本「眼鏡をかけた火神君にしなければいけない事。」¥400
□TIGER & BUNNY本「可愛いおじさんは好きデスカ?」¥200
□銀魂本「マヨチュッチュ」(R18)¥200
□銀魂本「先生に教えてアゲル」(R18)¥200

---------------------------

■その他■
□なるべくお釣りの出ないようにご協力お願い致します。
□スケッチブックの受付終了時間は状況により変わります。
(受付冊数が多い場合早めに締め切る場合がありますのでご了承下さい)

---------------------------

弱ペダのコピー本も出したいんですが多分無理なようなので半分諦めつつ時間落ちてないかなとウロウロしてます。
奇跡が起きたら前日までにここに書きます。

新刊の通販はイベント後の在庫状況次第ですー。
もし委託等する際にはまたアナウンスします。
ではでは当日宜しくお願いします!!

OFF |
| ホーム | 次ページ

